相武紗季大興奮w

goldenfire2006-07-04

昨日、夜2時前に帰ってきてF1のアメリカGP生中継を見ながら寝落ち。

なんか最初の1コーナーでクラッシュして何台もリタイアしたとかしてないとか。

何周かイエローフラッグ出てセーフティーカーも入る展開。

SCいなくなった最初の1コーナーでまたクラッシュとか。またリタイアする車。

最初はどうなるかと思ったけどなんとかなったみたいやねw見てないけどw

結果はフェラーリ1,2フィニッシュ。完走が9台だけとかww荒れすぎw



今日は朝起きてから昨日の紗季ちゃんの記事探してましたw

デイリー→相武紗季「大興奮」当てちゃった!

サンスポ→相武紗季さんが来場、予想もバッチリ

あと、はてな内に実際に現地にいった人が1人はいるだろうと探してたらやっぱりw

読ませていただきましたm(_ _)m

紗季ちゃんはVIP席で見てたそうで予想が見事に当たって大喜びしてたそうですww

マジで見たかった_| ̄|○ どうせ喜ぶ姿もかわいいんでしょ_| ̄|○

8月は札幌だけど2回目よりは1回目だよなぁ。

20日っちゃ絶対暑いよなぁ。往復に6万かけて元取れなかったら嫌だなw

現に昨日飛行機乗れないのを無理して函館行ってたら交通費+馬券代で10万近く損するところだしw

今回めちゃくちゃ良かったらしいからギリギリまで悩みそうだな・・・。


夏の小倉、イメージキャラクターにMEGUMIさん

 今年の夏に開催される第2、3回小倉競馬のイメージキャラクターとして、

ドラマやバラエティ番組で活躍中のタレント、MEGUMIさんが起用されることが3日、JRAから発表された。

JRA Summer Series in KOKURA ナツのメグミ、ナツの勝グミ』というスローガンのもと、

TVCMや広告などで夏の小倉競馬の魅力を伝えていく。

 第2、3回小倉競馬は7月15日〜9月3日の日程で開催され、

MEGUMIさんは9月3日の小倉2歳S(GIII)当日にトークショーを行うことになっている。

9月はMEGUMIかぁw小倉競馬場ってまたw遠いなw

そこまで推してないから遠征してまで行きたいとは(ry

小倉だったらりょーたくんの家から近いのかな?w