イベ。

またイベントか。握手会もあるんだね。ニートしかこないだろ。気持ち悪い。

ここでいろいろ書いたけどぶっちゃけ想定の範囲内。てかこれしかないでしょ。

前もって○月○日に告知することを言ってて「誰か辞めます」って告知したことないでしょ。

辞めるときはいつも突然発表され夜中まで議論される。

それに7月6日の午前0時に詳細発表ならいっぺんにしたらいいのに。

15時から発売開始で必死なやつらは何時から並ぶのかな。朝から雨も降るらしいし。

場所が都内某所ってどうせ渋谷だろ?面倒だから早く言えばいいのに。

でも都内って言っても正確には奥多摩も東京だし町田も東京だからどこか分からないけど。

どこでやってもニートは来るんだから大都市でやるんじゃなくて地方でやったらいいのに。

まぁ23区内だろうがどこだろうが行かないけど。

平日の昼間から必死で並ぶやつと握手するって。ベリも落ちたな。

学校休めばバイトがないから行けるけど行かない。

土日ならいいんだけど”平日の昼間”っていうのが気に入らない。

周りと自分は違うって思っていてもその場にいれば一緒。

別に誰にどう思われてもいいけど自分でそれは許せない。


なんかこう書いてきて思ったんだけどハロプロ全体に対して最近意識が薄れてきたように思う。

最初に興味を持ったのはLOVEマシーン。自分が小学校6年生のころ。当時は小室哲哉信者だった。

それから徐々にモーニング娘。流れていってもベースは小室哲哉があった。

それから2年経ち松浦亜弥が出てきた。

非常に彼女の存在が気になりライブに行くようになった。

はじめて見た”あやや”は言葉に出来なかった。

そのときあややを気にしても基本はモーニング娘。があった。

それから何年も経ってBerryz工房が出た。

存在は知ってたけどただの小中学生ということで敬遠してた。

最近まで魅力にはまって1アーティストとして見てきた。


ハロショには2,3ヶ月に1度行って毎回2万〜3万落としてきた。

えがお通販も毎回買ってきた。今までの写真の購入枚数は4000枚ほど。

ライブも年平均5回前後。行くとグッズを買う。金額にして1度につき3万前後。

いままで何回行ってきたかわからないけど1度いくと5万ほどかかる。

今年に入って青山学院受験したとき以来行ってない。

5月にベリコン行ったけどそれ以来ハロプロに対してお金を使ってない。

お金を使うというとコンビニでなんか買ったりタクシー代だったり競馬の資金くらい。

ハロショに行きたいとも思わないしライブも面倒になってる。

いままでの自分なら明日のイベントも平日だろうが関係なく並んでただろう。

でもこの情報を見たときにそんな気が出てこなかった。ということはもうダメなんだろうと。

夏コンもいろいろとチケは手配してある。ついに全部手放すところまで来ちゃったかな。

離れるのは時間の問題かもしれない。

1人1人は嫌いじゃなくむしろ好きなんだけどハロプロ自体好きじゃなくなったのかな。