日本青年館。

いろいろ書いて巡回したら各所で様々な意見があるようですね。

自分だけかと思ったけど他の方も思うことは同じなんですよね。

ただやり方に疑問はあるけど事務所に抗議とかは全く考えてない。

それがその人のやり方なんだから。否定する権利はないからね。

自分がそれについていくか離れるか。方針関係なくメンバーを応援するかやめるか。

実際事務所批判したところで何も変わらないし面倒なだけ。

メンバーはファンの人とよく考えたら同じかもしれない。

雇われの身でどうこういっても上が上だから内容違えど不満はあると思われる。

それでも1200人集める興行を行うのだから事務所に対してやるのではなく

Berryz工房のメンバーに対して還元してあげるべきだとは思う。


いままで「松浦亜弥のオールナイトニッポン」聴いてたんですけど

さっき今日発売のミニアルバムからの曲でチュッ!夏パ〜ティ流れたんですよ。

いまこういう心情のなかで彼女たちの曲を聴くとなんか申し訳なく思うというか言葉に出来なかった。

実はね、初回版予約してあるんですよ。だけどまだ買ってない。

ただどんな不満を書いても曲聴いたり間近で見ちゃうとそんなことは関係なくなっちゃうんですよ。

昨日も長々と書いたけど実際生で見たりCD聴くと感情が戻るんですよ。

それを分かってるだけに聴きたくなかった。でも聴いちゃったといえば聴いちゃったんですよね。

だけどこれだけはやっちゃいかんと思う。平日の昼間に販売して夕方イベをやることが自分で許せない。

うちの子供にもえいky(ry

冗談はさておき、ちょっと考え方を変えてみようかな。彼女たちだけを見たらいいのかもしれない。

それなりに頑張っているんだしね。