昨日の分。

わぐさん>おっしゃるとおり引き目で見たら何に対しても何も思わないかもしれないですね。

開催地域にも偏りがあるけどこれはやむを得ないかもしれないですね。

どうしても興行主からすると大都市のほうが採算が合うわけなので。

どこも基本はそうだけどやり方が露骨過ぎる会社だということなんですよね。

りょーたくん>まともに働いている人がなぜ平日に来れるのかな。

もちろん学生でも会社員でも普段はきちんと行っててたまたまこの日が休みということはあると思う。

でも木曜日のお昼って働かない人しかこれないでしょ。

行く人が全員が全員そういう人だとは思わないし思いたくないけど

実際その場にいると、自分は違うほうのカテゴリだと思ってても現実は一緒に見られるんだよね。

まぁまともな感覚があれば学校や仕事を犠牲にしてまで行かないけどねww

その人たちの考えで行くわけだから何も言わないけど恥ずかしくないのかなって思うww