熊井友理奈バースデー。

昨日は友理奈ちゃんの誕生日でしたね。お誕生日おめでとう♪

決して忘れてたわけじゃないですよw昨日の朝、わぐさんのところにコメント入れましたのでw

まぁなんていうか、友理奈ちゃんはすごく好きだけど完全に1推し!!!!っていうわけじゃないので

そういう人間が変に書くのもいかがなものかと思ってあえて書きませんでしたm(_ _)m

桃ちゃんと同じくらい友理奈ちゃんも好きだけどやっぱりこの方いらっしゃるし。。。。

でも一言書かせてもらうと、友理奈ちゃんの美しさは罪です。この一言に僕のすべてが詰まってます。

ということでお誕生日おめでとう!素敵な1年になるよう願ってます♪