無題。

おとといの月曜日の夕方、外から帰ってきてから寝てたんですよ。

19時からバイトだったのでそれまで3時間ほど寝ようとしてベッドに。

だいたい夜の7時前まではまだ明るいんですけど起きたら真っ暗とかww

太陽の光の入り具合とかで時間が分かるんで外見ていつも判断するんですよ。

そしたら明るくないから焦りましたよww

起きたら21時過ぎてるとかwww

携帯見たら不在着信3件とかwww

21時10分にバイト先に電話。運良く店長じゃなくて社員につながる。

「○○(RN)さん、今日シフト入ってますよ。」

「・・・・知ってます。寝てた!!!」

「寝てたんですかww今から来てくださいww」

・・・・シンデレラではないので21時過ぎても出勤ですww

遅れついでにシャワー浴びてタクシーで行くとかww

決して急いだわけではなく自転車が面倒だっただけww

結局、勤務時間は22時〜24時30分の2時間半だけw

行き帰りのタク代と夜のコンビニ代で消えたとかww少なすぎるとかww

深夜給なので通常の1.25倍なのでよかったけど昼間の2時間半だと足出るんだよねw


それにしても3時間の遅刻ってほぼ3年ぶりとかww

初めて仕事したのが2003年8月4日なんですよ。

初めて遅刻したのは3ヵ月後の11月15日。いまでも覚えてますw

12時からの予定が起きたら14時過ぎてるってことで15時からw

入って3ヶ月の新人、それも高校生が無断で3時間遅刻ってww

ちなみに今から行きます的なことも電話せずww怖かったからかな?w初々しいなww

いまそんなやついたらマジでしばくおww言われるのが嫌になってやめる方向にさせるおww

そのときはオープンしたてで本部のえらい人が店長だったんですよw

なぜか何も言われずww見放された放置じゃなくて気づいてないとかww

あとから遅れました。っていうと、そうなの?ってやっと気づく感じw

先月は30日まで無遅刻だったのに最後になって3時間とかありえないしw

ふぅ。今日も仕事かぁ。月始めなのでちゃんとやらないと。でも早く辞めたひ・・・w