なかの。

昼公演のチケを持ってたので朝9時過ぎに家をでて行きました。

内容はすごくいいとのことで過剰な期待をしてしまったのかな。

セットリストや舞台演出はいいと思ったけど声が・・・。

なんかみんな疲れているようで見ていてかわいそうだった。

声が出てなかったり表情だったり。。。

いつものBerryz工房じゃなかった気がするのは自分だけかな。

細かいようだけど完璧な表現しか僕は見たくない。

すごく大変なのは分かるけどこっちはお金を払って見ている。

暑い中、全国回って一生懸命仕事をしているのはものすごく分かる。


昨日も落雷があったようで機材チェックをしてオープニングからやり直すということが

あったようだけど、バカみたいにそれを手放しでラッキーって喜んでいいものだろうか。

どの程度まで進んでてやり直したか詳細は知らないけど

彼女たちにはその分大変な負担がかかることを考えたらかわいそうでしょうがない。


ということでせっかく入った公演だけど1000円分見たか分からないところで出てきた。

秋は舞台だとかでソロコンの予定がないかもしれない。

そしたらその後の公演をぜひ期待したい。

声が出ないとなるとそれは大変なことだから静養してもらいたいけど15日は静岡なんだよね。


とにかく今日はかわいそうで見ていられなかった。