無題。

日曜日に2万負けたのが相当響いたのか今週はずっとイライラしてますww

てかテレビも見たくないし誰とも話したくないくらい怒ってますww

それに懲りずというか今週もやろうかなとか考え中とかww

当たれば戻ると思うんだけど年間マイナス10万はもうすぐそこだしなぁ。

今週の札幌記念は好きな馬の1頭でもあるアドマイヤムーンが出るのと

紗季ちゃんが札幌競馬場に来るということでやらないといけない週なんですよw

本当は先週のクイーンSで羽田〜札幌間の交通費稼ぐつもりだったのに0になったので

いけなくなりましたよ。でも2万負けたとはいえ先月分の給料の範囲でやったので

行けないことはないんですけど今月分のお金には手を出したくないので結局いけない。


札幌記念だけど相武紗季が見参!ということで紅一点のレクレドールにでも賭けてみよう☆カナって思う。

理由は3つ。

1.まず紗季ちゃんがおにゃのこということで牝馬

2.夏は牝馬が強いということ。

3.クイーンSからの連闘は去年のヘヴンリーロマンスを思い出させるから。実際2着→優勝。

04年のローズSから牝馬限定しか走らせてないから2年ぶりに混合戦がどうでるか。


詳しくは土曜日にでも。今週も後楽園にいる☆カナ