ラインクラフト。

19日朝6時。ラインクラフト・・・。

言葉が見つからないよ。

ノーザンファーム空港牧場で調教中に脚色が乱れて下馬したらそのまま倒れたとか。


ローズS秋華賞エアメサイアとの叩きあい。

距離の面で最後差されたけどあんなレース見たことなかったから感動したんだよね。

たぶん当時の日記にも書いてある。

今年第1回のヴィクトリアマイル

ラインクラフトのためのレースだと思ったけど9着。

阪神Cというのも年末に行われる。

1400mだから負けようがなくまさに彼女のためのレースだったのに。

所属の瀬戸口厩舎は今年で解散となるので秋のG1に向けて必死だった途中だったのに。

10月1日のスプリンターズSも最有力候補だったと思う。


このニュースが耳に入ってリアルに泣いたよ。

今日の日記には昨日のことや札幌記念とか書こうとしたけど気が失せるほど悲しかった。