おおさか。

おはようございます。

ツアーの最終日ってこんなに盛り上がるもんだったっけ。

にょきコンファイナルの中野は公演開始直後から体調不良に見舞われたけど

そこまでじゃなかったような気がする。


まぁコレのソレを某所でアレしたもので聞いてみたんですけど結構な盛り上がりなんですよ。

行った人のブログを拝見するとその通りだったようですね。

マジ夏すぎるとか初耳だったわけですがいい曲だなって思った。

ヘビロテ中の笑っちゃおうよ BOYFRIENDとかも。

あと、夏わかめ

最初聞いたとき、この曲ミニアルバムのうちの1つかな?って思ったけど

セットリストをみて確認すると夏わかめ

まるごと以来かな?DVDはスルーしてたから記憶にないんだよねw

改めて聞くと好きな感じ。


映像はなく、音だけだけど全体的に僕の桃ちゃんは元気そうだった。

夏は桃が甘い季節。嗣永桃子も甘いですよ・・・って_| ̄|○

全国民が許可するなら喜んでいただきますけど?

てか、ぶっちゃけライブの台本ってあるわけじゃん。

誰がこんなこと考えるんだろうねw

ヲタの心理を分かっているというか、ロリってるっていうか気持ち悪いというか。

絶対、女性目線のセリフじゃないよね。

寸劇の梨沙子のついてきちゃったっ。って言葉も。

言われたらうれしいセリフ。しかもアイドルに。しかも小学生に。


社会的には批判したほうがいいのだろう。

しかし時には素直に喜ぶことも生きている中では必要とされる。

ここは素直に喜ぼう!ww

批判したって変わらないんだしそんな力があるなら全力で喜ぼうじゃないかって感じですわww

しかし梨沙子のは生で見たほうがよかったのが、見なくてよかったのか分からないw

それとも音だけで楽しむってのが一番いいのかなw

もし目の当たりにしていたらやばかったのかもしれないw


千奈美に昨日の夜、親がどこかで買ってきたももちを1つまるかじりしましたww

1玉600円したそうですが高いのか安いのか分からないとかww

でも非常にあまくて美味しかったですねww

今度は嗣永のほうのもm(以下自主規制)