あやや。

CR松浦亜弥が先週から全国に設置されたようです。

最初は出にくいんだろうなぁって思ったけど、冬のソナタよりは出やすいのかなって思う。

連チャン率は58.9% 大当たり確率1/397.2、高確率時1/39.7。(SF−T)

なんかエヴァンゲリオンとか北斗の拳とか有名ですけど

マンガとか全く読まないし世代的にも違うのでよく知らないんですよね。

それらと違ってよく知っているというかヲタなのでやってみようかなって思ってますww

ギャンブルは基本的に嫌いですけどあややだしするからさぁw

今年3月に初めて行ったんですけどそれ以来ですねw

どうせ家にいても何もすることないしバイトも夜からだし。

明日雨降らなかったら行ってみようかなww

当たると桃片のプロモが流れて確変突入なら桃色片想いからトロ恋に変わるとかw

最初、批判的な意見を書いたけど早く見てみたいなww