Risako

梨沙子がソロ写真集出すみたいですね。

Berryz工房のソロ写真集」というのは非常にうれしいニュースですが・・・。

・・・懸念していたことがついに実現してしまったようです。


もともと、水着を見ても何の感情も出ない人間なのでなんとも思わないんですけど

僕の記憶が正しければ梨沙子って小学生なはずですよ。

小学生の水着姿の載ってる写真集ってどうなんでしょう。

犯罪のにおいがして仕方がないんですが。

以前、にょきコンのランドセルも同様に言及したんですけどいかがなものか。

学校の風景。日常生活の風景。小学生らしさというのを前面に出すテイストで十分ではないかな。

唯一の小学生なんだからそれを売らずに何を売る。

そんなことしなくても十分売れるのに。


って思ってるけど結局は僕も買う人間の1人ですよ。

いろいろな表情を見れるわけですから。

Berryz工房に水着は嫌だなぁ。

桃ちゃんのは写真集の予定も発表されてないけど絶対見たくない。