サエコとガッキーが非常にかわいい件。

最近はバックダンサーズで脚光浴びているサエコ

1歳年上かぁφ(。_。*)メモメモ。

愛情イッポン!にもでていたらしい。当然、亜弥ヲタだから見ていたけど気づかなかったorz

ドラゴン桜徹平ちゃんに好意を抱いてる雰囲気がめっちゃよかったw

それ以来何気に本気で推してますwww

それからガッキー。

これもドラゴン桜ですねw

ちょっときつい感じで今のマイ★ボス マイ★ヒーローとは違う感じがまた(*´Д`)ハァハァ

僕はツンツンはそれほど好んでないので

どちらかというとデレではないけどおとなしく、穏やかな今のほうが好きですww

マイボスガッキー最高にかわいいんだけど仕事なんだよなぁ。

リアルタイムで見れないのがつらい。昼間の再放送でみるしかなさそう。

ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

サエコは年上の女性なので(*´Д`)ハァハァといった感じですねw