ラブandベリー。

月曜日は仕事で火曜日は休みだったんですよ。

きょう出勤したら感じが変わってるんですよ。

というのは、ラブBerryz工房ラブベリっていうんですか。はやってるやつ。

それとムシキングの機械がフロアの真ん中に置かれてるんですよww

一応TSUTAYAなんですがwゲーセン化してない?って話ですよww

入り口にはガチャガチャがいくつかあって、階段の踊り場にも2つくらいあるんですよ。


それでそのゲーム、夜なのに結構やってる子どもがいるんですよねw

どんなのか分からないので見ていたんですよww

そしたらなんかリズムに合わせてボタンを叩くやつらしいんですよ。

その音がうるさいうるさいw平日の夜でお客少ないからまだしも、

土日になって大勢来ているときに真ん中であんなバタバタ叩かれたらキレますよ?w

今日で結構やばかったくらいだからw

かわいいおにゃのこなら許せるけどその辺のガキだったら許さないw(マテ

1回100円らしいですが全部で100種類以上のカードがあるみたいでw

安いようで考え方によっては高いなw必ずダブって1度では揃わないしww


勤務時間が現状の夜だと利用率が低いのでうるさくなくていいんですよね。

そう考えると基本夜勤務がいいんですけど、おにゃのこ率からすると昼間から勤務をきb(ry


クビにならない程度にがんばりますwwwwwww