昨日の分。

昨日のレースは一言で言うと「完全にやられた」。

レギュラーシーズンで中日優勝。

日本シリーズが始まるからってカワカミプリンセスっていうのはどうなんだろ。

昨日も書いたように、僕自身としては今年のオークスはしょぼかったわけですよ。

それが終わってみればオークス組→ローズS組の掲示板。

その中でオークス組を素直に信じた馬は2着アサヒライジングと3着のフサイチパンドラ

川上の無傷の樫制覇はフロックだと思ったから最後に切った。

世間を素直に信じていればよかったな。

しかしアサヒライジングフサイチパンドラを信じて2着3着だったから

お金にはならなかったけどいい勉強になった。

アドマイヤはいつもの表向きの発言。だから武豊は好きになれない。

軸にしていたキストゥへヴンは6着だった模様。

セントライト記念は余力があったはずなのに、?って感じです。陣営の言い訳待ち。


府中牝馬S。

ディアデラノビア単勝5000円。

馬連軸でデアリングハートヤマニンシュクルに流す。各2500円。

2着に入ったサンレイジャスパーももちろん想定内だったけど中館は信用ならないので切り。

ディアはハナ差で3着に。2着にでも入れば馬連3−8回収できたのに。

あの追い方は強いものがあったから北村の腕の問題かな。

先週ダンスインザムードダイワメジャーの2着だったから

今週この馬で悔しさを晴らすかなっていうのもあったんだけど。

結局東京ドームまでいって2万負けましたわ。


来週は菊花賞ドリームパスポートと一緒になろうとしたけど

高田潤じゃなくて横山典弘に乗り代わりの予想らしい。

横山典弘がG1制覇するなんてのは北朝鮮が全世界にごめんなさいって言うのと同じくらい

絶対にありえないこと。めちゃくちゃ好きな馬でサムソンを負かすのは

この馬しかいないと思ったのに非常に残念。

応援したいけど買うに買えなくなっちゃったよ。どうしてくれるんだ。