長澤まさみのオールナイトニッポン。

いやぁ。ギザカワユスwww

朝早かったから寝落ちすると思ったけどなんとか持ったわw

噛みすぎだけどかわいいおwwそして基本甘え声でしゃべってるので2時間疲れたw

途中でゆうこりんの真似でしゃべったりするしwww眠さ倍増w

ただ萌え要素たくさんでさらに好きになりましたwwwwww

詳しく知ったのは最近になってからだけどもう本当大好きだおwww

今日は「いろんな長澤まさみを知って欲しい」ということだったようですけど

いろいろ知れて大変満足な時間でしたww

仕事が終わらず深夜1時からなのに放送開始20分前に帰ってきたんですよ。

やらないといけないことが残ってたけど仕事途中でやめてきたしwww

仕事<長澤まさみこの構図は崩せないからw

でも2時間あると癖というか特徴が分かってくる。

たま〜に「〜なんだろ」とか「〜じゃねぇか」とか出てくるんですけど許容範囲内w

あんまり多いと困っちゃうけどしゃべりがかわいいので何でも許しちゃうよww

毎週金曜22時からセーラー服と機関銃はリアルタイムでも見るけど録画必至ですw

まさみん2時間お疲れ様でしたぁ♪2時間もまさみんの声が聞けてすごく楽しかったww