絢香たそ。

最近「三日月」にはまってるんですけど絢香自体も好きなんですよ。

で、好きになったのが最近なんですけど彼女を調べたところ

1987年12月18日生まれで大阪出身の18歳。自分と2ヶ月と1日差とかww

デビューが今年はじめで1枚目からドラマの主題歌。

3枚目のReal Voiceも月9のサプリの主題歌に。

タイアップのされ方を見ると売れないわけがないという感じ。

なんか最初に見たときからインスピレーション的に来るものがあったわけですよ。

なんでよく知らないのにしっくりくるか考えたんですけど

大塚愛に似ているからなんですよねw

日曜日の深夜にやってるMusic Loversって番組があるんですけど

それにコブクロ絢香が出ていて関西弁話していたんですよ。

それをみて雰囲気似ているなぁって無意識に思ったのか好きになっちゃったんですよw

単純ですよwwこういう風に書くとまたDDとか思われがちですがwww

関西弁を話すおにゃのこに弱いらしいですww某倖田來未は別ですけどw

もういまや三日月はヘビーローテーションですw