いまのはなし。

菊花賞見てたらいきなり停電したんですけど。

自分の部屋だけじゃなくて全体が真っ暗だったからブレーカーが落ちたのかと思ったら

そうじゃなくて地域全体がそうだったらしい。

外灯も消えてたし道路挟んだ向かいのマンションも消えてた。

こういうときパソコン落ちるとなんもできんわ。

4コーナーまわってアドマイヤメイン先頭でこれからっていうときにブチってww

ちょwwwwwwネタかと思ったわwwwww

停電して消えた時点で点滅していたオーディオの時間。それが2時18分。

30分くらいしたいまはやっと復活でネットの具合を調節して更新に至る。

時間が時間なだけに誰かに電話するわけにもいかずw

まぁほっておけば誰か東京電力に電話するんだろって思ってだまってたわw