戸田恵梨香as弥海砂。






さっき1時半過ぎにやってたデスノートの特集から。

弥海砂特集だったのでいつもはmpeg2の中でも標準画質で録画するものを高画質で抑えるw

たった15分で1GBですよww

かなりかわいかったのでこれくらいの容量じゃ痛くないw

録画スペースはトータルで130GBあるんですけど全部ミサミサで埋めてもいいw

てか戸田恵梨香ちゃんとデートしたいww

デートってか朝から晩までずぅ〜っと芝生の上に一緒にいたいwwただそれだけでいいw

なにもしないでボーっとしていたいwリアルにそう思えてきたww

たったひとつの恋も高画質でもちろん抑えてますwwDVDにも既に3話分焼いたしw

ロケ地がみなとみらい周辺なので横浜にある別宅のマンションから近くってか

もう目と鼻の先なんですよw

綾瀬はるか演じる月丘菜緒の実家が経営するSTAR JEWELRYは元町でも行ったことないですねw

あんな大きなところは行かないって親も言ってたし。

元町は買い物でよく行くので前は通ってると思いますが記憶にない。

だいたいのお店は行ってるんで顔知ってるんですけど貴金属興味ないし。

今度行ったら見てみますw1人じゃ入りづらいけどw


・・・・・・話し変わってたしw