「愛してるよ」と叫んで 朝も昼も夜も毎日ずっと

昨日、半年振りにIPodに入ってるZONEの曲を寝る前に聞きました。

聞こうとしたわけではなくランダムで聞いていて本当に自然に。

眠かったけど起きて日本武道館ファイナル公演のDVDを出して鑑賞。

今日も起きてから鑑賞。

もういないのは分かってるけど夢でいいからもう1度彼女たちに会いたい。

特に活動をしていないTOMOKAに会って話がしたい。

ライブの映像見てたけどかわいさが格別。久しぶりに聞いたせいかわからないけど

ZONE熱が再発してきた。ずっとエンドレスでTOMOKAソロ曲のROKINGを聞いてます。

3rdアルバムの「N」に入ってるんですけど全部TOMOKAなので大好きです。

タイトルはサビの一部分。2番に出てくるんですけど特に好きな部分です。


やっぱり好きだわ。今何やってるのかな。元気にしてるのかな。

別れた彼女が忘れられなくて、もしかしたらというわずかな希望を持ち、

それを気にして携帯の着信を待ってるみたいな。。。

僕の今の心境はこんな感じです。

一般の人に戻ったわけだから情報がなくて当然ですが非常に気になります。

札幌にいるとは思いますけど本当会いたい。顔見るだけでもいい。

あれから1年経った日も同じようなことを書きました。

いまでも同じことを書けるというのはよっぽど好きなんだと思います。

僕は一生ZONEを忘れることはないでしょう。

抱きしめていて欲しいの 強く深く熱い 思いをもっと

あなたの生きる世界に 私は呑み込まれてく

2人が出会う奇跡は 信じ愛し生まれてゆく 不思議

だから私の中の歌は 今も鳴り止まず・・・


不安はつのるばかりで 弱く浅く寒い 思いを消して

私の生きる世界に あなたは引き込まれてく

「愛してるよ」と叫んで 朝も昼も夜も 毎日ずっと

いつも私の中の歌は 今も鳴り止まず・・・