デスノート後編。

過ぎましたが8日の水曜日見てきましたw

朝イチの9時45分の回で観てきたけどレディースデーということか

おばさん多数でしたww370人ほどの定員で半分は埋まってたようです。

平日の昼間ですww熟女フェチじゃない僕からしたら(ry


見てない方が多いと思うのでネタバレなしです。

ってかミサミサしか見ていないので説明ができませんwwもう1度見たら分かるかと思いますw

唯一のネタバレは戸田恵梨香ちゃんのかわいさだけですww知りたくなければ閉じてくださいw






















前半が地上波でOAされたのでここは書きますが、前半最後でADに迫られるんですよ。

そのADはデスノートでやられて死神に助けられるところから始まるんですが

観る上で注目しなければならないポイントをいくつか挙げておきますw

1.ノートを手にしたときの座り方。

2.死神におびえつつも好感を抱いてしまう弥海砂ちゃんのかわいさw

3.テレビ局内で初めて夜神月を見つけたときの「やがみ・・・つき?」って言うときの表情。

4.ライトの詳細を調べて家まで行くんですけど歩道橋のところで待ってる姿。

5.そしてそこで話しているときの表情。特に「これ触ってみて」の上目遣い。

6.家に上がるときのライトの家族への挨拶の仕方。

7.ライトの部屋で話しているとき、「彼女にしてください」の言い方。

・・・・とまだまだこんなのは触りだけですがこのまま書いていくと

本編のネタバレしそうなのでやめておきますw

ただ僕は一言いいたい。

藤原竜也、お前の力だけで見たと思うなよ。」

主演はあくまで戸田恵梨香ちゃんですw弥海砂ちゃんメインですw


僕は最後に名前を書かれるのが誰か知りたかったわけではなく、

ミサミサが主演ということで観に行きましたwww

ただ笑うところが人と違うので数回、前席や空いた隣の女性の痛い視線を感じましたwwww

もちろん戸田恵梨香ちゃんのところで笑った人は僕だけでしたwwww

95%女性の劇場内では完全アウエーでしたww行くなら休みの日か夜に限りますww

本当に何物にも変えられないほどのかわいさだったので時間があればもう1度観に行きたいですw