遅くなりましたm(_ _)m

8日分

わぐさん>ZONEには名曲が多いんですよね。

僕はハロプロに飽きてきた頃急激に心情が持っていかれたんですよ。違うものがほしくて。

一時期、ハロヲタからZONEヲタに流れてくる人が多かったというのもありましたがこれとは違いますw

ただ情報が入ってこないのはつらいことです。知らない人ではないし、むしろ好きだったので。

なんかTOMOKAって初恋の人と重なる部分があるんですよ。

今となっては普通に生活しているだけでうれしいことなのかも知れません。

「No news is good news.」というくらいですから・・・。


10日分

りょーたくんデスノートは最初からそのコンセプトですww

どこでどう間違えて藤原竜也主演になったのか分からないですよw

全国民を洗脳するわけですからマスコミというのはタッグを組むと怖いですw