ジャパンカップ。

ダートと芝と2日連続開催。

国際指定競走なのにダートは外国馬ゼロとか。

タイムパラドックスも調教中の骨折ということで面白みがなさそう。

シーキングザダイヤの繰り上がりになるのか違う馬が来るのか。

ブルーコンコルドかなって思うけどフサイチリシャールも来るのかな。

難しいので見るレースとする。買うとすればリシャールかな。

内田博幸の乗り代わりに期待。


明日の芝レース。

ディープインパクトを本命とかつまらないことは言わないです。

ウィジャボードを買おうかなと。

だって全然つかないし、凱旋門賞を見たあとでは強く買えない。

あのディープでも着外を想像できてしまう。

結果1着になるんだろうけど1着固定で買うのは怖いかな。