ジャパンカップは東京10R。15:20発走。

おはようございます。今は午前5時ちょうどです。

朝早くの更新ですがいつものように寝てないわけじゃないですよw

・・・といっても1時間ほどしか睡眠できていないので寝てないみたいな感じではありますがw


(予想は下のほう。)


今日は初めての競馬場になりそうです。

先週7頭ボックスはずして考えたんですよ。

ジャパンカップは堅いし、有馬記念までやらなくてもいいかなぁって。

有馬もメンバーによっては回避かなって。

そしたら23日の夜この人からメールが。

26日に時間があれば東京競馬場に行かない?と。

まったくやらない人なのでびっくりしたwwどんな風の吹き回しかとw

そしたら何てことない。土曜日に近くに用があって来てそこに泊まると。

で、東京競馬場近いしジャパンカップはオールスターだから見たいとのこと。

競馬にはまったかと思ったから即決したけど目的違うじゃんか!

誘われたこっちは朝早くからそれだけのために行くのにww

まさに一般人とヲタの温度差っていうものを痛感しましたw

読んで字のごとくこんな自分が痛いですww

やらないつもりでいたのにこんなメール送るから今週もやります。

先週分の分析はまだできていないけど、当ててゆっくり考えたいと思います。

ガッチガチのレースだと思うのではずせません・・・・・がディープは本命じゃない。

◎ 3 ウィジャボード
○ 6 ディープインパクト
▲ 1 ハーツクライ
△ 7 ドリームパスポート
△ 2 スウィフトカレント
△11 メイショウサムソン
△ 8 フサイチパンドラ

印の重さは違えどまた、関口会長とかぶったよ_| ̄|○

でもゆみチュー*1とかぶるよりは(ry

単勝ウィジャボード馬単3−6とウラ。

3連単は先週のレースを学習し買わない。金額はすべて未定。

では行ってきます。

*1:土曜日のテレビ東京の競馬中継において立花優美の予想のコーナー。本命にされると着外に沈むことで有名。ただジャパンカップダートはなんと単勝15.2倍を的中。