8期オーデ。

久々に娘。について書こうと思います。

オーデ画像などまったく見ていないのでどんな娘が残っていたりとか

名前すら分からないんですよねw1つ知ってるのは奥村陽DQNってことくらいかな(爆www

でもその中でも1人だけ気になった娘がいるんです。

吉川友」。中学2年生の14歳・茨城県出身のようですが

中学の同級生に吉川ってやついたんですよ。

しかもnot「よしかわ」but「きっかわ」なんで同じなのかなって。

もし姉妹だったらミラクルちゃうん?って思ったwww

妹がいるかどうかも分からないですけどwそいつともしゃべったことないと思うしw

でも泣いてる画像をネットで見ただけなのでよく知らないけど結構かわいいww

もし合格できたらきらりちゃんと同様にプッシュしていきますww