結果。

ラジオNIKKEI2歳Sは、○−△−◎で的中。馬連560円。馬単880円。3連単2370円。

クリスマスローズSは◎−○の大本線的中。馬連930円。馬単1510円。

が、ここに書いたとおり買ってればの話_| ̄|○

頭数絞れなかった阪神はしょうがないとしても、3頭まで絞った後者は買わなきゃダメでしょ。

2000円だけでも買ってれば馬単なら3万になって有馬の資金増えたのに。

朝から予想は当たって変に調子がよかったんですよ。

そんで実際買うときは欲を出したので失敗。今日は勝負だと思ったんだけどな。

それにしても阪神重賞の審議がエリザベス女王杯並みに長かった。20分くらいかな。

それでもって1着入線のアンカツフサイチホウオー)は降着なしとか。

あれだけ長い審議で降着なしって初めてだわ。

明らかにアサクサキングスナムラマースが追い込まれてつまずいてるのに。

これを八百長といわずになんと言う。武豊アンカツは良くて他はアウト。

もうディープ確定だな。一気に萎えたわ。

買った内容としたら降着してもせんでも変わらないからいいけど。