長澤まさみ。

食わず嫌いスペシャルに出てましたね。

夕方寝ちゃってて起きたら22時過ぎていたんですよ。

焦ってテレビつけたらちょうど始まった頃のようで間に合ってよかったですw

今日もいつものかったるそうな感じww緊張しているのか眠いのか何なのかといった感じw

対戦相手の唐沢寿明高田純次並みに適当な男なのでそれと合わさってかなり面白かったですねw

でも最大の萌えポイントは最後の罰ゲームのゆうこりんのものまねww

それをやる前に、「小倉優子の物まねをします。」って呼び捨てにしたほうにも感じるものがあったなw

ああいうときって小倉優子さんって言うと思うんだけどなw

でも完成度は高かったように思ったww

ノリでやった感じがありつつも得意として練習してたなって思ったw

でもいつもの感じでかわいかったですwww