12月31日のにっき。

2006年。あと5時間で終わる。

この時期、特番とかでレギュラー放送を年内終了している番組が多い中、

29日の金曜日までめざにゅ〜とかめざましテレビとか、

昨日もめざましどようびベリサタとか普通に放送している。

今日もまるちゃんとか年末感もなく普通の日曜日として放送しているように思う。

いつもなら年末だぁって思うのに。去年もそうだったかな。

自分が忙しいからかもしれないけど変な感じだ。

でもこの感じが嫌いなので気づかなくてもいいのかもしれない。むしろ気づかないほうがいいのかもしれない。

ついこの間センターを受けて、各大学受験して終わったと思いきや、もうレコード大賞で紅白。

時間が経つのが早すぎる。

もう紅白歌合戦の時間だ。演歌になったらザッピングしよう。

とりあえず21時までは紅白。それからガキ使でも見ようかな。

笑っちゃいけないやつ何気に大好きなんだよね。見ようかな。

23時になったらテレ朝でロンブー見て、23時45分にフジテレビでジャニ年越し。

まぁ0時前後はテレビ局でいうスイッチャーを操作する状態になるだろうけど。

カメラを切り替えるようにチャンネルを変えるって意味ね。


忘れないために今年を簡単に振り返ります。

1月。センター試験。2月。各私立大学受験。

3月。20日からバイトを再開。11日ある内、8日間勤務で83.25時間。

4月。ベリコン@東京厚生年金会館

5月。ベリコン@中野サンプラザ若槻千夏の握手会@銀座・福家書店

6月。フジテレビの平井理央アナがフライデーされ相当ヘコむ。

7月。ダンドリ。放送。榮倉奈々ちゃんにはまる。サイン入り写真集を研音HPより購入。

8月。CR松浦亜弥設置開始。どっぷり浸かる。

9月。ガッキーこと新垣結衣に改めてはまr(ry。

10月。たったひとつの恋放送開始。自分の誕生日とディープインパクト凱旋門賞に挑戦。

11月。デスノート後編公開。戸田恵梨香ちゃんにさらにどっぷり(ry

エリ女スイープトウショウに40,000点。初めての競馬場が東京競馬場。生ディープ。

12月。戸田恵梨香ちゃんの握手会に行くためヤフ○クでカレンダーの定価の数倍の金額で落札。

若槻千夏握手会以来の衝撃。


計算したら競馬含めて1年間で200万ほど散財。そして今に至る。

来年の目標はとりあえず進路を確定させること。それから可能性を見つけだしそれに進む。

競馬では回収率をとりあえず100%。欲を言えば150%。これだけなればパーフェクト。

今年で言えば60万使ったから90万。30万もプラスになる。

そんな感じで2007年すごしたいと思います。


全国各地で、すれ違ったり、お話したり、バイト先で対応したお客さん、ここへ来てくれたすべてのみなさんへ。

今年1年間お疲れさまでした。ありがとうございました。また来年もよろしくどうぞm(_ _)m