あけました。おめでとうございました。

日にちが変わる前に更新します。

朝からフジテレビ見てひと笑い。そして13時過ぎに横浜へ向け出発。

いつものように新年のご挨拶と御参りをしてきました。

今年はもうお年玉的なものはもらえないんですよねwまぁ年齢的にって感じだしw

今年は運悪く、有馬記念で結構負けたので金欠ですわw給料日まできついおw

去年はキープしてたお金があったので何とかなったけど。。。。来週火曜日まで我慢ですw


さて年末感がなかった2006年。明けて2007年も新年、元日という感じがまったくないですw

今日も普通の月曜日として過ごしたし、何も変わったこともなかった。

いつもの元旦と変わりないけど今年は特別感がない。

・・・こんな話新年早々暗いのでやめるかw昨日もそうだったしw


これからの予定。いま放送中の「逃走中」を見て終わったら割れ目でポンみて

明け方6時前に寝るかなww結構マージャン好きなんでねwww