はるなたんはぁーん。

矢吹春奈のSっぽい目たまらんわぁ〜wwwいまフジテレビで出てたんだけどカワユスw

これ見て改めて思ったんだけど、最近まで自分自身をドSだと思ってたんですよw

いまでもそのドS要素は十分あるんですけど、テレビでグラドルとか若い女優さんが

Sっぽいことをしているとすっげぇ興奮する自分がいるww

最近では戸田恵梨香ちゃんに関西弁で罵られることをよく妄想するんですけど

すっげぇ気持ちいいんだよねwwwwこれっておかしいことかな?ww

自己分析だけど、ドSの人って大好きな人と一緒にいるとドMになるwいわゆるツンデレww

戸田恵梨香ちゃんはそこそこSだと思う。自分もSだけどたぶんこっちがMになるw

気づかないうちにMになってんのかなww

なんか戸田恵梨香ちゃんとはすっごく合いそうな気がするww

なんでも、言われたらその通りにするかもww絶対服従したいかなw

今までならドS全開だったけど今はすっごい喜んでやりそうな自分が見えるwwwww

最近そのようなことをずーっと最近考えてますww