れすです〜。そしてあけましておめでとうございます〜♪

わぐさん>今年もどうぞよろしくお願いします♪

放送時は「ウォーリーを探せ!」ならぬ「ももちを探せ!」で友理奈ちゃんどころじゃありませんでしたw

あとから画像を探して、確認しましたがG1昇格まであとちょっとですよwww

先日の僕の「G2」発言ですが、そうは言っても阪神カップ*1クラスですのでww

補足をしたのでお分かりいただけるかと思いますwwww

こはりゅたんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!かなりやばかったですww

DJ OZMAの全裸ボディースーツよりこはりゅの表情、発達途上のおpp(ryと衣装は破壊力抜群でしたww


遊離膜さん>あけましておめでとうございます。

そちらにコメント入れさせていただきましたが、こちらでも改めてさせていただきます。

はじめまして。以後よろしくお願いします。友理奈ちゃん推しの方なんですね。

僕はBerryz工房では桃ちゃん推しです。よろしくどうぞ。

わぐさんのところでお名前だけですが、お目にかかっておりました。

まさか自分のところに飛んでくるとは思っていなかったので大変驚いておりますw

お名前ですがどう書いたらいいのか分からなかったのですが一応このように表記させていただきました。

もし不都合でしたら言ってください。

ではよろしくです♪


りょーたくん>ほぼ24時間勤務おつですww

慣れたら楽になりますよww1ヶ月でも2ヶ月でもできると思いますw慣れたくないとは思いますがw

1週間くらいならいいけど長期だと、休み明けはきついものありますよww

寒いですので体に気をつけてくださいね。あっちゃんのかわいい最高の笑顔のために頑張ってください!

*1:冬のG1を増やすために2006年12月に創設されたG2。近い将来G1昇格予定のためG2にしては破格の優勝賞金のレース