ひとりごと。

ヤフーを開いたらメールボックスに1通新着メールありってなってたんで何かなって開いたら

ウォレットの引き落としの件でしたw残高不足で引き落とせなかったようですw

残高あるはずだと思ったんだけど、確認したら登録の銀行じゃなくて違うほうに入れてましたw

今月分とあわせて請求がくるそうですw先月オークションを使ったのでちょっと大きいかな。


勉強しなきゃいけないのに集中できない!w

パソコンのテレビをつけながらネットやりながら勉強中とか昨年同様ww

明日から今年の競馬が始まるのも気になるしw

やらないときに限って当たったりするんだよな。

買いたいけど親の銀行口座だからのお金の出し入れがバレると嫌やしなw

入金、出金、振込みがあるとメールが行くんですよ。リアルタイムでねw

だからって何も言われないけど面倒でしょwシーズンオフがあればいいのにw本当困るわw


とりあえず書くだけ。そういいつつ買いそうだけど。

京都金杯エイシンドーバーマルカシェンクサクラメガワンダーキンシャサノキセキ

シンザン記念アドマイヤオーラダイワスカーレットエイシンイッキ、ローレルゲレイロ

オーラとスカーレットは中京2歳S以来の対決。今の実力は、スカーレット>オーラのような気がする。

牡馬・牝馬の差があり斤量も2kg差。牝馬とはいえスカーレットに54kgは軽すぎる。

先日はオーラの単でやられたのでここは素直にスカーレット。

そんな感じですwそろそろ入試のお金を振り込みに行かないとな。