めざにゅ〜。

先週は、遠藤玲子アナが夏休みだったため代わりにみどたんが1週間担当。

今週はセントフォース杉崎美香が夏休みのため遠藤玲子アナ・みどたんで1週間放送。

先週は火曜日に気づき、水曜日から録画。今回はさっき気づき明日から録画。

基本的にみどたんは週明けは出ないものだと思っているのでイレギュラーな出演は困る。

出るなら先に連絡して欲しいお。

ということで、今週は全部録画ウィーク。


それからライフ。いよいよ今週15日が最終回。

今度は福田沙紀ちゃんがターゲットに。

いままでやられてた北乃きいちゃんは、心優しいからある程度つらかったことを思い知らせて

徹底的な反撃はしないと思う。

1週しかないのでストーリー的にそうなると思うし、現実でもそういう娘のような気がする。

どこまで反撃というか、攻撃するか楽しみ。