Result.

完璧なんすけどwww

久々に会心の当たりですw

おととしのローズSを思い出した。ラインクラフトエアメサイアの一騎打ち。

当時の馬券のコピーあったかな。秋華賞は覚えてるけど。あとで確認してみます。


直線、半馬身差くらいで200mほど追っていながらも、あの位置でもダイワが差されることが考えられなかった。

それにしても福永もっと粘れよ!!!!!!

レインダンスがダイワを差す勢いで追ってもらえれば自ずとベッラレイアには勝てたんだよね。

そうすれば馬単で9倍はついたので45,000円バックだったのに。

最後の直線は半馬身差、しかもダイワが勝たなくちゃゼロになってしまうのに

レインダンスを応援してましたww

結局馬単5−1で3.3倍_| ̄|○

半馬身差で3分の1になったお。

でももともとオッズがつかないレースだったので少ない点数で完璧に当てられたことをプラスに考えます。

今日も夜勤なので明けて9時に換金して帰ってきます。

ちなみに、エルムSはフサイチパンドラ。買わないけど。

8月にクイーンSをアサヒライジングで当てて勝った分を北九州記念に充てて大負けを経験したので。

当たった分は次には回さない。最初から買う予定があれば別だけど、

浮いたお金で”ついでに”って感覚でははずれることが予想される。

なので換金した分はごはん代にでもしますw

来週は神戸新聞杯。流れを大切にね。