エルムS。

結局買わずで予想だけ。

フサイチパンドラもいいけど名前の響きが何か好きな1頭いました。

マコトスパルビエロ”なんか口に出して言いたくなる名前。

この馬はよく知らないんですが3歳で結構なご活躍ぶりで。

人気も集めているようなので注目ですね。

ローズSなどレースの回顧、感想はあさって以降になるかな。

金曜日から家で寝ていないし今日で5連勤目_| ̄|○

予定を把握していないのでいつまで仕事すればいいのかw

とりあえず、今日、夜勤明けでさっき東京から帰ってきたばかりなのに15時からこっちで仕事です。

1日10時間勤務とかザラなので違和感なくなってるんですがwwしかも移動で往復2時間半かかるしw

着替えたりお風呂はいるだけに家に帰ってくる感じw

土曜日なんか12時〜17時でこっちの仕事。21時〜26時まで東京。

この4時間の空き時間でご飯食べてお風呂入って移動ですよww1時間もゆっくりできないというw

今日も24時まで仕事で10時半までに東京。9時過ぎの電車ですね。寝過ごしそう。