デスノート。

東原亜希

好きだからブログもアンテナに入れているしテレビもチェックしているんだけど競馬だけはちょっとwwwww

まじかおwwwwフサイチホウオーwwwww

距離の問題があるのかもしれないけどどんだけwwwwww

結局最後の最後まで迷ったので買わなかったから損はないけど12着てwww


さて今週はスプリンターズS。早速、競馬ブックギャロップをコンビニで購入。

昨年優勝馬は外国馬のテイクオーバーターゲット

この馬は前哨戦のセントウルSを2着し明らかに来る気配がしていたんですよね。

今年はそんな馬が見当たらないので少し悩むかもしれません。

キングストレイルだったり、サンアディユだったり。

夏のスプリント戦線で活躍した馬中心に考えるのも怖いですね。

ギリギリまで悩みそうです。

そして、アキアキの予想次第ですww