日曜日分。

土曜日分は夜中まで考えていたんですよ。午前中の阪神でかなり勝負できるレースをいくつか見つけたので。

そしたら考えすぎて結果起きれなかったんですよ。なので買えず。

デムーロ騎乗のシャンパンファイトとか新馬のメイショウフウリンとか。

配当見たら複勝でも2倍もついていたとか予想以上に高配当でかなり凹みモードです。

有馬の軍資金を増やすにはもってこいの1日でしたが買わなきゃ増えません。

ということで、今日勝負します。

一応お昼過ぎから仕事なのでパソコンで買おうと思っていたんですが、

2週前に推したダイワメジャー、スカーレット兄妹の妹のブーケフレグランスがまたでますので

馬券を買いたいと思い場外ですが出撃します。

なのでこの時間に起きてます。電車の移動で寝ようと思います。

他の勝負レースも載せておきます。



阪神4R  ◎16ブーケフレグランス アンカツ。馬体が大きいですがメンバーの力関係を見れば順当。

阪神6R  ◎8アインラクス 福永祐一ディープインパクトの甥っ子。

       ○6ブラックパンサー 武豊。同じく甥っ子。

阪神7R  ◎2ドリームクラウン アンカツ

       ○5サンライズラッシュ 川田将雅

阪神9R  ◎1ソルジャーソング アンカツ

阪神10R ◎3ダンスアジョイ 武豊

       ○2ソリッドプラチナム 岩田康誠

       ▲8ローズプレステージ 秋山真一郎

阪神11R ◎7エイシンドーバー 福永祐一。リシャールより勝算があるからユーイチは乗る。

       ○12フサイチリシャール 鮫島良太。1400m巧者。というよりこの距離しか走らない7Fの鬼。

       ▲17スズカフェニックス 武豊。ここにきて上昇気配。調教の気配から複勝圏内への信頼度アップ。

       来て欲しくないのはプリサイスマシーンアンカツ

       来週のダイワスカーレットに勝ってもらいたいので勝つには1週早いです。

       逆にここは武豊に勝ってもらいサムソンは3着で期待したい。

中山11R ◎6ビーチアイドル デムーロ。前走はなかったことに。ここでは上位。

       穴で1ハートオブクイーン 小野次郎。来るか分からんギャンブル。