ルー語。

気がつけば前回のライトからワンウィークがスペンドしている。

何があったのかほとんどメモリーにないけど

新しく入った16歳のおにゃのこのことを絶えずシンクしていたことはプロバブリー間違いない。

なんか天然ちゃんで完全に好みのタイプなんだよね。トゥギャザーでワークしていて落ち着かないしw

フェイスだけではなく、しゃべり方やイクスプレッション(expression:表情)、

パーソナリティ(性格)からなにから、全部がパーフェクトなの。このガール。

What can I do、つまりどうしたらいいんだ。

ちなみに僕とこのガールのブラザーとセイムエイジらしい。しかも法学部。カレッジは分からないけど。

だからインプレッションとしてはブラザーのフレンドっていう感じになるから

望んでいるリレーションシップはディフィカルトだ。

まぁ欲を出さないで頑張ります。


でも、絶対おいしいなあの娘は。

彼女とやるとかじゃなくてマジで頭からかぶりつきたいくらい好きなんだよねw

かわいい娘を見るとやるより食べたくなるんだよw食べたいくらい好き。

食べたらなくなっちゃうけど。


最後は普通になっちゃったよ。

てかルー語より英語のほうがすぐ出てくるし楽だわw疲れたw

次は全部英語で書いてみるかな。