レインダンス。

いい感じで直線に入り200m切ったところで伸びてくるように見えたけど

残り30mくらいで2番目にいたのが一気に後続に交わされた。

下がったのか外の脚が良すぎたのか分からないけど7着。

そんな着順ほど負けた感じはしなかった。馬体重が−14kgが響いたかな。

デビュー以来の最低体重。休んでもらって春先に480kg〜490kgで出てくることを待ってます。

決して力負けではないと思う。いい脚で伸びてきたし手ごたえもよかった。


転がした分全部突っ込んだので入金しないとお金ない。

初めて複勝1点に3万円買いましたけど怖いのは負けたショックがないこと。

なぜかまだ負けたと思っていない。朝日杯FSを買うとボコボコにされるって書いたけど

鳴尾記念で先にやられたので怖くありません。買いますよ。

キャプテントゥーレサブジェクト、アポロドルチェを買います。