みどたん。

どうやらまた風邪を引いたらしい。

昨日の仕事中からおかしいと思っていたら今朝からダメだわ。

お風呂で暖まってもニー的なもの以外でティッシュを1箱あけそうな勢いです。

寒くはないんだけど、みどたんに暖めてもらいたいお。

あ〜あ。世の中のカップルなんか死ねばいいのに。この時期って何が楽しいのか分からないよな。

キリスト教の方かと思いきや1月1日に祈願するだろ。ただのイベントなだけ。

お台場のホテルとか混んでそうだな。夜景を見ながら子作りですか。そうですか。

世間はたかがクリスマスってだけで経済効果ありまくりで活発になっていいけどほんとウザイな。


・・・とかいいつつちゃっかり来週予定入れてるとか。まぁクリスマスはピークでどこも混むからね。

やってることはその辺のやつらと一緒です。結局は。でも楽しければいいんだよね。