有馬記念当日。

2時半ころから、先週借りてきた「幸福な食卓」見てます。

北乃きいちゃんギザカワユス。ギガントカワユス。いやビッグバンカワユスだね。

初々しいっていうか、やっぱり自分はかなりのローリーであることに気づいた。

公開するときからすごく見たかったんだけどなかなか時間がなくてね。これだって先週借りて今日見てるし。

1週間レンタルで返却日が今日だし。返せないので延滞確定。その間、何回か仕事もあったのに。

映画ですが、毎度のことながら非常にかわいくって顔が疲れます。

しかも高校生の恋愛も少し含んでいるので。それだけで興奮しますw

きいちゃんが手をつなぐシーンで軽く2回は(ry

そしてその手で僕の(ry



さて、どうやら雨は止んだ模様・・・?

さっきまで降っていたしめちゃくちゃ寒し。

うちの芝の状態は稍重っぽい。含水率はわからないけど重になるほどではない。

この分ならダイワスカーレットは苦にしないだろうと思うけど、サムソン、ポップに有利に働く。


展開の希望は「先行逃げ切りで追って届かず」。

いまになって、ロックドゥカンブの存在が怖くなってきた。

4頭で考えます。

◎7ダイワスカーレット

○6ポップロック

▲1メイショウサムソン

△8ロックドゥカンブ

買い方は未定。ですが、今年の収益を考えるとプラス30万は欲しいところ。てかうまくいけば帯封いけそうな感じ。

きいちゃんにパワーをもらって、身を清めて、ダイワスカーレットの”青”を身に纏ってもうすぐ出かけます。

中山競馬場へは7時半〜8時には到着予定です。