「蕾」。

昨日、第49回日本レコード大賞受賞。

コブクロ好きでよく聴くんですが、この曲も何気なく聴いていたんですが

コブクロの小さいほうのお母さんが10年前に亡くなったそうで

そのとき書いた曲というエピソードを聞いてからこの曲を聴くとなんでか涙が出てくるんですよね。

いまも紅白歌合戦で歌ってましたが、感動しました。

この曲への感じ方、見方が変わりました。


そして℃-uteの最優秀新人賞受賞おめでとう!

昨日見てましたが曲を知らない・・・。勉強しますw

来年はBerryz工房と一緒に活躍してください。

今年もあと1時間。

毎年恒例のザッピングで年越しをしますw

ジャニーズのライブ見ながらカウントダウンTVみて爆笑問題の雑学王かな。

では、みなさん2008年も頑張りましょう!お疲れさまでした!