2007年。

今日の個人的なできごと。

ミシュランガイドを購入。どこ行っても品切れで欲しかったんですよ。

ふと出かけた先で見かけて即買い。

3つ星はないですが1つ星のお店ならいくつか行ったところがあって驚きました。

ほとんどがホテルのレストランですが。

混んでそうですが、いくつか興味を持ったので今度、デートで行ってみようかなって思ってます。


さて今年もあと21時間でおしまい。

いつものことながら1年は早いですね。

3ヶ所で雇用契約を結びいろんな仕事を経験。

競馬の投資額も増え、ミリオンまではいかなかったですがトータルで994,600円。

5月のNHKマイルカップまでは好調。その後、回収できず。

来年は中山のほうがウインズ後楽園より近いと分かったので、なるべく開催中は足を運びたいと考えてます。

ウインズのよさも十分知っているので、うまく行き分けられたらいいです。

そして近年では、握手会を含めイベントへ行かなかった唯一の年でしたね。

ファンクラブも今月末で期限切れになるんですが、未だに手続きをしていないんですよね。

ハロプロも、戸田恵梨香ちゃんも。気持ちが薄れたわけじゃないんですが忙しいのを理由に。

2008年は十二支の最初。すべてのことにおいて原点に戻り、目標なく普通の生活を目指します。