無題。

なんか僕の大島麻衣ちゃんがひどいバッシングにあっているらしいんですが。。。

オジサンズ11ですか。結構好きで見てて、その放送当日も見てましたよ。

てか、あれ生放送だったんだね。知らなかった。

流れとしては、おじさんに足を見られていることに不快感を感じる⇒見せておきながらそれはないだろ⇒

女の子に美しいとかほめられるのはいいけどおじさんは嫌だ⇒炎上。らしい。


たまたま、僕は足には興味ないので露出していても凝視はしないですが、

自分の好きなところをおしゃれやファッションとしても見せ付けられたら見たくなるのも分かります。

でも見られるうちが華ですからうれしく思ってください。

その場で”行為”に及ばなければ社会的にはセーフです。節度を守って。ジェントルメン。

思い出しながらのその後については(ry

そんなことを生放送で言う彼女。そういうのも好きですよ。



みなさん、僕の大島麻衣ちゃんをいじめないように。


・・・予約したアルバムがまだ入荷されない_| ̄|○