無題。

AKB48のベスト。

ようやく今日入荷したようですが忙しさのあまり買いにいけず。

明日の夜にでも行けたらと思います。

それにしても電話つなぎながら探しているからすごく待たされて、切ったあとに表示される料金と時間を確認したら

通話時間6分。240円かかったんだけど。。

折り返しかけるのが営業の基本なんじゃないのかお。

家からだとアクセス不便だし。でっかくオープンしている某Y電機。


予約から入荷まで10日かかりました。こんなはずじゃなかったんだけどな。

ネットで予約したらもう手に入ってたんじゃないのかな。

まぁ終わったことなので次から気をつけます。とりあえず早く聴きたい。

大島麻衣ちゃんのブログ、アンテナ入れたお。前回の更新後からね。

かぁいいです。


ところでダイワスカーレットフェブラリーS参戦ってどうなのよ。

3歳牝馬ながら有馬記念で大健闘したけど、ダートが合うとはとても思えん。

芝とダートでは全然違うんだけどな。その後ドバイのワールドカップ(D2000m)参戦予定らしいし。

ドバイドューティーフリー(芝1777m)でもどこまでやれるかなのに。

デビュー以来全戦連対なのに成績にキズがつくことよりも大敗して後遺症が残るのが心配。

ウオッカが宝塚8着した後みたいに。

不安だなぁ。