今週。

何かと忙しく、1日、1週間があっという間に終わっていきます。

今日は久々に中学の友達と会って隠れ家的なお店で3時間過ごしました。

雨の中、僕を呼び出すなんて大したやつです。

向こうから誘ってきたのに所持金2000円とか。その5倍僕に払わせて。ふざけてます。

ごはんおいしかったからいいけど僕が帰ったらどうするつもりだったんでしょうか。


さて。日曜日の回顧ですが散々の一言。

土曜日勝ったから買うつもりなかったんですが惰性で1レースに24,000円。

合計で43,000円使って1万回収できず。−3万を計上。

2日で3万プラスで終わりましたがご飯代、交通費、諸々で月曜日には既にゼロ。

土曜日の大勝ちはなかったことになりました。勝ったからそういう行動ができたんですけどね。

弥生賞の購入馬券。

3番人気アインラクスを本命にしていて目で追っていたんですが、気がつけば先頭の馬はゴールしてました。

しかもタテ目決着で3連単の配当は230倍。

素直に人気馬を軸にしていれば回収できたんですが後のフェスティバル。

平場のレースでも軸馬3着でタテ目が多かった1日でした。


今週はほどほどにして1週分の生活費が稼げればいいかなって思います。

中山10R。アネモネS

桜花賞の権利がかかるレース。あのブーケフレグランスが出てきます。

アンカツがこの馬のために中山で乗るそうですから権利を取りに来ている証拠でしょう。

オディールも先週、優先出走権を得たので本番でどちらに乗るか楽しみです。

人気になりそうですがこの馬で堅そうです。

フィリーズレビューの考察は日曜日。