中山牝馬S。

買い目は書かなかったですが、挙げた8頭でボックスを買っていたら26万馬券的中でしたね。

ちなみに3連単で8頭ボックス(336点)でも余裕の勝利になったわけですが、

相性のいいレースとして2月の京都牝馬Sがよく挙げられるんですが、そのレースで3着したキストゥヘヴン

当該レース最先着なのでこれを軸にすれば軸1頭マルチ7頭流しで126点。考えれば簡単に買えましたね。

でも、その京都で7着し、しかも引退レースとなったコスモマーベラスを軸に考えていたので

自分からはずしにいったようなもの。

そんな少し考えれば26万得られたのに詰めの甘さに愕然。

しかし、これは第三者の意見があって気づくものなのでどれだけ時間を費やしても買えなかっただろうと

自分に言い聞かせます。キリないですから。

それにしてもマイネ栞菜カンナの追い込み、ドキッとしました。

ワンセグだし音消してるから何が来たのか分からなかった。先頭すら分からなかったしw


来週は阪神大賞典ですね。長丁場3000m。天皇賞へ向け有馬記念以来ポップロックが復活。

トウカイトリック、エーシンダードマン、そしてアドマイヤフジ

若干長距離苦手っぽいけど充実しているので応援します。

関西地方で収益を上げて行きたいと思いますw