3月22日。

おはようじゃいます。

気がつけば土曜日。12時間労働が基本になってきてますが気にしないようにしてます。

「何かを求めてはいけない。」ということです。自由に行動できて気が楽でいいですよ。


さて今日のレースですがオッズ等で魅力的なものはないんですが一応後半レースを。

買い目だけ。すべて馬連流し。阪神10Rだけ各5k、他は各2kで1R1万計算。

中山9R:11⇒1,3,5,8,12

中山10R:12⇒2,3,7,11,14

中山11R:10⇒1,7,12,13,15

阪神10R:1⇒2,3

阪神11R:8⇒3,4,5,13,14



最近、大島優子ちゃんが急騰してきてます。要注意です。

エイベックスも買い増し成功で利益確定。あとは権利確定後様子見て売却でひとまず現金を作れるかな。

フジテレビとあわせて配当だけで2万円弱かな。

昨年度の実績だけど、エイベ:40.00円×200、フジテレビ:5,000円×2で。

残高見るとこの2社で昨年の競馬の投資額の半分を投じている感じですw

もっぱら競馬の予想とマーケットを眺める1週間を過ごしているので、そんな自分が嫌になりますね。

同い年の人たちは遊んでいるんだろうなって思うと違和感を感じる。もっと遊んだほうがいいのかな。