土曜日の回顧。

以下は昨日付けでの予想。

中山9R:11⇒1,3,5,8,12

中山10R:12⇒2,3,7,11,14

中山11R:10⇒1,7,12,13,15

阪神10R:1⇒2,3

阪神11R:8⇒3,4,5,13,14

以下結果。1着から5着まで表記してます。

着順の右側は馬連配当、3連単の配当。

中山9R:8−3−12−11−4(17.9倍、802.6倍)

4着にようやく軸が入線。3着までタテ目で。3連単で8万馬券

買い方の問題で惜しい。ボックスなら。不的中。


中山10R:2−3−11−1−12(30.9倍、635.2倍)

これも3着までタテ目。同じくボックスなら大幅プラス。不的中。


中山11R:1−8−10−12−14(28.3倍、186.8倍)

2着にきたレッドアゲートがノーマーク過ぎるのではずれても諦めがつきます。

不的中。


阪神10R:5−2−7−1−3(40.1倍、584.3倍)

人気馬を信用しすぎた。少し入れ替わるだけでグンとオッズが上がる。

不的中。


阪神11R:5−8−14−1−11(72.3倍、2400.6倍)

まさかの馬連的中wwしかも高配当で2000円分。144,600円の払い戻しw

買っていないけど同じ買い目で3連単軸1頭マルチで60点買いでも100円で24万の払い戻し。

3連単買っておけばよかったなぁ。38万だったのに。。。

ここまですんなり決まると恐ろしいものがありますねw

しかしここまで高配当だとは思いませんでした。今日当たるかなwヤバスw


5Rで5万円の投資で最後に大きく回収できましたwごはん会が続くので助かりましたw

今日のレースは別でエントリーします。