阪神大賞典、スプリングS。

今日は昨日の勝ちを残すために東西の重賞2レースのみで。

中山11R フジテレビ賞スプリングS

フサイチリシャールメイショウサムソンドリームパスポートの争いで3頭ボックスで勝ったこのレース。

それがPATで買う競馬の始まりでした。あれから2年。またこのレースが来ました。

頑張って当てたいと思います。

◎2 サダムイダテン

○7 アルカザン

▲8 レインボーペガサス

△3 スマイルジャック

△10ショウナンアルバ

△4 アイティトップ


このレースはきさらぎ賞組がいいと思うのと、内枠。ただそれだけです。

韋駄天くんは共同通信杯を雪の影響で思うように走れなかったので度外視。

それを勝ったショウナンアルバは彼にまともに走られたら勝てないだろうと判断。

◎から以下へ馬連流し。昨日と同じく、2000円×5点=1万円。


阪神11R 阪神大賞典

3000mの長丁場。充実しているアドマイヤフジから勝負。この距離を克服してくれると期待します。

◎11 アドマイヤフジ

○1 アドマイヤジュピタ

▲8 トウカイエリート

△3 ポップロック

△9 トウカイトリック

△12 エーシンダードマン

△7 ダークメッセージ


アドマイヤ丼、もしくはトウカイ丼、ごちゃまぜ丼。どれかだと思うな。

印としては敬意を表してポップロックを間に。

個人的にはちょい穴としてエーシンダードマンに期待。そろそろ馬券圏内に来てもいいんじゃないかな。

今回がそのときではないかなって読んでます。

買い目が非常に難しいですね。荒れないレースなので買い方がすべてですね。

配当を考えすぎると取りこぼす可能性があります。のでボックスにしたいところですが・・・。


急遽休みになったので今日は中山競馬場orウインズへ行こうかなって思ってますが

東京ドームでレッドソックス戦があるようなので混雑しそうですね。

もう少し考えます。